渋谷区での浮気調査

弊社は46年以上の経験がありますからどんな場所でも調査が可能です。東京都には繁華街が沢山ありますよね。

その代表格ともいえるのが渋谷だと思うんです。渋谷は現在JR渋谷駅を中心に再開発が進められていますよね。地下鉄銀座線の渋谷駅ホームも移動して大規模な工事が行われていました。渋谷駅にはJR山手線、埼京線、湘南新宿ライナーがあり、私鉄は東急東横線、田園都市線、ちょっと離れた所にある京王井の頭線があります。地下鉄は迷いやすくて有名な副都心線、半蔵門線、銀座線があります。東急東横線は地上駅だったはずなのに、いつの間にか地下になり、副都心線と繋がってますます分かりづらくなりました。

その渋谷駅ですが、飲食店は驚くほどの数がひしめき合っています。浮気相手とこっそり使えるような個室の居酒屋などの飲食店のほか、カラオケ店も沢山ありますよね。おなか一杯になったあとは道玄坂をのぼっていけばホテル街があります。以前よりはホテルの数が減っているようにも思えますね。その替わりに若者が集まるようなイベントの行われるスポットがいくつかあります。また、ワンルームマンションになったり、狭いながらも和食のお店があったりと、実はホテル以外にも遊べる所が渋谷の魅力の一つになっているのかもしれません。

渋谷区には渋谷駅周辺だけではなく、原宿もあります。こちらは買い物とかが主な目的でしょうか?浮気相手と行けそうなラブホテル、ファッションホテルは無いはずです。

原宿駅と反対側には恵比寿駅があります。恵比寿にも沢山の隠れ家的なお店がありますから浮気相手とのデートに最適ですね。しかもラブホテルも数軒あります。おしゃれな人たちはここから代官山へ流れることもあるでしょう。代官山は都内でも超お洒落スポットとして知名度がありますが、どちらかというと買い物目的ですかね?飲食店もあるにはあるのですが、ランチ向けが多いかな。お酒が、、、となると渋谷か恵比寿、中目黒に移動するのだと思います。

渋谷区での浮気調査はやはり都内を知り尽くしている専門の興信所に依頼するのが一番だと思います。