東京の探偵事務所として

東京の探偵事務所として

弊社は東京の探偵事務所・興信所・調査会社として、昭和46年に新宿区で創業いたしました。当初は高田馬場駅近く、その後新宿駅南口の小滝橋通り沿いにあるマンションの一室で営業を始めました。

当時は本当に小さい事務所で、依頼者の方にもご不便をおかけしたかも知れません。その後は新宿二丁目、四谷等に移転し、現在の新宿一丁目に移りました(平成29年4月現在)現在の事務所は新宿御苑に近く、最寄の駅も地下鉄丸の内線の「新宿御苑前」駅です。 新宿は東京都庁が移転してからは新都心として更に発展しております。西新宿の高層ビル群は古い建物もありますが、コクーンタワーをはじめ、新たなビルも建設されており、中野坂上に向かって建設計画があります。

新宿はデートスポットも多く、歌舞伎町・新宿三丁目には様々な歓楽街で犇きあっています。買い物にも便利で、新宿駅西口には家電の量販店が数店舗ありますし、東口には伊勢丹や丸井、南口には高島屋もあります。この他セレクトショップといわれる、若者向けのお店もだいぶ増えました。

新宿駅を中心としたエリアには探偵事務所や興信所が多く、東京都内では最も密集している地域であるとも言われています。しかしながら、40年もの歴史を持つ探偵事務所はまれであり、弊社を含んでも2~3社ではなかろうかと思います。

弊社はこれからも探偵事務所・興信所・調査会社としてコンプライアンスを遵守し、錯綜する情報を的確にまとめ、依頼者の役に立つ情報を提供する為に努力してまいります。